2ntブログ
腐女子・蜜澄の801妄想を放り込んでおく穴。 妄想に留まらず、ゲイビデオの画像とかアップしてるので純な女子はGET OUT.する事をオススメ。ヘテロなメンズも入っちゃやーよ。 お好きな貴女はどうぞ。コメントもお気軽に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集中に記事が消えました…もうちょいだったのに!!
ちょっと数時間へこんでました蜜澄です。

あ、そういえば拍手の時に頂くコメントがどうやって見えてるのかっていう疑問を書かれてる方がいたんですが、web拍手のサイトからユーザーページから管理者のみが見れるようになってます。
みなさまいつもメッセージありがとうございます!

さて、奈義×ヒカルの続きです。
18歳以上で奈義ヒカ好きのかたはドゾ。
ヒカル「僕ばっかじゃイヤやから次は奈義のばん。」
奈義「ほんまに?ええんか!」※メッチャ嬉しそう(笑)
ヒカル「したいのv」※━━━(゜∀゜)━━━萌えス。したいのvモエスもえーす。
奈義「したいんかい(笑)」
ヒカルが奈義の股間をズボンの上からナデナデ。
ヒカル「奈義はコレで大きくならなあかんで。」
奈義「俺は大きぃなるで!」
ヒカル「エッチィもんな」
奈義「おう。いつもエッチっぽい。」※認めんの!?エッチっぽいって言うか発言がばかっぽいよ(笑)
相変わらず、ズボンの上からサワサワ…
ヒカル「気持ちい?」
奈義「気持ちいい。もっといろんなコトして?」
ヒカル「ふふっ。やっぱりえろい。」
sm9.jpg
ヒカル「奈義はコレされんのすきやろ?」
おもむろにシャツをめくるヒカル。
奈義「おぅ。何で知ってんねん(笑)いつもやってるか。」
sm10.jpg
ヒカル「ちょっと勃ってきてんで。」
奈義は乳首で感じて声が出るタイプみたい。
ヒカル「奈義のモノ出しちゃおう。」
そんな可愛げな言い方でズボンをぬがせるヒカル。
パンツも脱がせて手でゆるゆると扱いてあげます。
奈義の吐息エロス!!
ヒカル「超おっきくなったね。」
言い方カワユス。萌えス(*´Д`*)
そこでヒカルンさらに破壊力抜群のこのヒトコト。

ヒカル「食べちゃおっかな?」
明らかに言わされてる感抜群だが萌えてしまう(*´Д`*)悲しきかな腐女子思考回路。
sm11.jpg
で、口奉仕しようとするヒカルに焦る奈義。
奈義「ちょ、チョット待った!シャワー浴びてから!」
ヒカル「シャワー浴びてから?」
奈義「ん。シャワー浴びてからしよ?」
ヒカル「浴びよっか。シャワー。」
奈義「ん。浴びよ。」
sm12.jpg

チュv
そのチュー可愛ーー(*´Д`*)

そして二人は手を繋ぎシャワーを浴びに行きました。
続く。
ごめん!
コメントどうやって見れるのかって送ったの私だわ・・・名前出ないのにね・・・

一番下のチュッがいいねw奈義の腹も見えてるし!
【2006/07/30 Sun】 URL // kei #- [ 編集 ]
ヒカルンやっばぃね、、、
【2006/08/31 Thu】 URL // あん #U2lQkEZg [ 編集 ]
ヒカル君めっちゃかわいい笑
【2006/10/04 Wed】 URL // 菜美 #pxKePtJU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://clearhoney.blog.2nt.com/tb.php/20-1895e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Clear*Honey all rights reserved.
プロフィール

蜜澄

Author:蜜澄
日常は普通の人の仮面を被って生活していますがオタクです。
暗くて死にたかった頃を乗り越え、今じゃ♂×♂に萌える明るい腐女子になりましたとさ。
最近のBLには着いていけません。アンチやおい穴。
お兄系ゲイビデオ好き。
二次元はテニプリ(乾海)ワンピ(サンゾロ)とかにハマってた時期もあったなぁ…(遠い目)

お気に召しましたらコメントなり、拍手なりで反応いただけると頑張れます。

ちなみに蜜澄と書いてミスミです。

蜜澄と交流してみる

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード