2ntブログ
腐女子・蜜澄の801妄想を放り込んでおく穴。 妄想に留まらず、ゲイビデオの画像とかアップしてるので純な女子はGET OUT.する事をオススメ。ヘテロなメンズも入っちゃやーよ。 お好きな貴女はどうぞ。コメントもお気軽に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復帰したとたん怒涛の更新してみようかと…
蜜澄です。
だんだん記事の書き方のカンが戻ってきた(`・ω・´)

では、「続きを読む」からラブラブ泡風呂編スタート☆
ラブラブイチャイチャ泡・風・呂
ヒカル「ふっ(泡を吹きかける)んふふ。顔かかったで(笑)」ヲトメか!!!!!
bath10.jpg
対抗して懸命に泡を集める奈義。カワユス!!!!!!!
それを見たヒカル。
ヒカル「あー、もういいって!」
といってるそばから、泡を吹きかけられる。
ヒカル「ちょぉホンマ!もぉやめてぇやホンマ!」

bath11.jpg
見つめあってチュッ
bath12.jpg
ヒカル「んははっ。はずかしぃわ」可愛すぎて悶絶死しそうでした。。。
奈義「立とっか。」
ヒカル「ん。立つん?」
bath13.jpg
抱きしめあってチューvvvvvv
bath14.jpg
ずっと恥ずかしそうなヒカルテラモエス(*´Д`*)
nh.jpg
背中にチューされて超喘いでるヒカルカワユシ(*´Д`*)
背中、肩、首にチューしまくり奈義。
そのたびヒカルはアンアン言っちゃいます。
乳首、腹下には触ってないのに感じすぎwww
bath15.jpg
以前ヒカルがインタビューで「乳首触られても感じないし、むしろ嫌い!」って言ってた気がするのですが、メッチャ感じてる風です。
演技にしたって愛を感じるわ(*´Д`*)
bath16.jpg
手コキの後はフェラされちゃいます。ヒカルの喘ぎ声だいすっき。
ヒカルへのフェラも程ほどに、
奈義「お尻の穴に入れていい?」
そんな聞き方ーーーー(*´Д`*)
bath17.jpg
次はヒカルがしゃぶってあげます。
bath18.jpg
奈義のイイ顔vvvv
bath19.jpg

ローションを使って穴を慣らしています。
奈義「痛かったら言ってや。力抜いてちょっとl」やさしぃぃぃぃ。
ヒカル「うん。」
挿れる時も…bath20.jpg
奈義「痛い?」
ヒカル「ん。だいじょぶ。」
ラブラブギザギザァ!!!
しかも突かれながらヒカルがずっとエロイ声で鳴いてるし
「んぁぁっ。やぁっきもちぃっ」
とか言っちゃってもう萌え死ぬしかない(*´Д`*)
bath21.jpg

その後、体位を変えて上になったヒカルが腰を振ります。
bath22.jpg
そして、イかないまま、
ヒカル「ベッドいこv」


えぇぇぇぇえぇ

続く。

管理者にだけ表示を許可する
http://clearhoney.blog.2nt.com/tb.php/23-0b6ce010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Clear*Honey all rights reserved.
プロフィール

蜜澄

Author:蜜澄
日常は普通の人の仮面を被って生活していますがオタクです。
暗くて死にたかった頃を乗り越え、今じゃ♂×♂に萌える明るい腐女子になりましたとさ。
最近のBLには着いていけません。アンチやおい穴。
お兄系ゲイビデオ好き。
二次元はテニプリ(乾海)ワンピ(サンゾロ)とかにハマってた時期もあったなぁ…(遠い目)

お気に召しましたらコメントなり、拍手なりで反応いただけると頑張れます。

ちなみに蜜澄と書いてミスミです。

蜜澄と交流してみる

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード