2ntブログ
腐女子・蜜澄の801妄想を放り込んでおく穴。 妄想に留まらず、ゲイビデオの画像とかアップしてるので純な女子はGET OUT.する事をオススメ。ヘテロなメンズも入っちゃやーよ。 お好きな貴女はどうぞ。コメントもお気軽に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060730140918
先ほど、弟所有のヘアカタログを見てましたら!!!!!!
見覚えのあるイケメンが…

200607301409184

あれ!?200607301409182

奈義!?Σ( ̄○ ̄;)

衝撃的な出会い!!!
大阪の美容室だから間違いないはず…。
っていうかホクロとかも同じだから奈義ですけど。
あぁ~びっくりしたぁっ。
裏表紙にも載ってた。
かなりカッコヨスで萌えました(*´Д`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 Tue】 // # [ 編集 ]
はじめましてー
奈義ヒカがどつぼです。
ヒカルくんどつぼです。(笑)

だいぶ前のネタで申し訳ないですが、
ロンブー淳受け、かなりアリだと思います(笑)
【2006/08/22 Tue】 URL // yam #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 Wed】 // # [ 編集 ]
ブログ楽しみにしてます
【2006/11/12 Sun】 URL // かのん #- [ 編集 ]
管理人様へ
初めまして(*^^*)奈義好きのゆうといいます。
こちらのレビューすごく気に入っていて楽しみにしていたのですが…もう更新されないのでしょうか?
写真もあり、1番大好きです★新作もありますし、ぜひレビューお願いしたいのです♪
よろしくお願いしますm(__)m
【2006/11/25 Sat】 URL // ゆう #EBUSheBA [ 編集 ]
どうも今晩は
私もゆうさんと同じく奈義病(笑)で、蜜澄様のレビュー凄く楽しく読ませて頂きましたが、更新がもう半年ぐらいなくて、もしかして興味がなくなったのかなって、ほかにプライベートでも大変な事あったのかなって、色々
思い込んでしまって…。
もし宜しければ、管理人さ様の事情情報いただけたら嬉しいなと思います。よろしくお願い致します。
【2007/04/01 Sun】 URL // 咲奈 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://clearhoney.blog.2nt.com/tb.php/21-de0b0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Clear*Honey all rights reserved.
プロフィール

蜜澄

Author:蜜澄
日常は普通の人の仮面を被って生活していますがオタクです。
暗くて死にたかった頃を乗り越え、今じゃ♂×♂に萌える明るい腐女子になりましたとさ。
最近のBLには着いていけません。アンチやおい穴。
お兄系ゲイビデオ好き。
二次元はテニプリ(乾海)ワンピ(サンゾロ)とかにハマってた時期もあったなぁ…(遠い目)

お気に召しましたらコメントなり、拍手なりで反応いただけると頑張れます。

ちなみに蜜澄と書いてミスミです。

蜜澄と交流してみる

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード