2ntブログ
腐女子・蜜澄の801妄想を放り込んでおく穴。 妄想に留まらず、ゲイビデオの画像とかアップしてるので純な女子はGET OUT.する事をオススメ。ヘテロなメンズも入っちゃやーよ。 お好きな貴女はどうぞ。コメントもお気軽に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。がっつり不定期更新申し訳アリマセン。
ホストクラブデビューしてきまんた。蜜澄です。
でも今回の更新は奈義×ヒカルラブラブエッチのブログ上再現でございます。
といっても、とりあえず第一弾として1/3くらいしかアップできません。
いま、残りの2/3をBGMに書いております。
ちょっくらやるべきことを終わらせた暁には残りをアップしますねー。
多分誘惑に負けて今日明日中にはやりますけども。

今後ろで「力抜いてちょっと…」って奈義がいってます。
そんな感じで、本文は追記に!!
見て萌え萌えしたい方だけクリッククリック.com。
Smart8.

繁華街を歩いて待ち合わせ場所へ向かうヒカル。
一服しながら奈義を待ちます。
sm1.jpg
ちょっと遅れて奈義が登場!!
sm2.jpg
楽しそうに話しながら二人が行った先は……クレープ屋さーんv高校生デートか!!
奈義はなんか、甘くなさそうな食事系クレープを。
ヒカルはクリームたっぷり系のをチョイス。
交換したりしながら食べてて萌えス(*´Д`*)
sm3.jpg
クレープ屋を後にした二人はホテルへ…

sm4.jpg
ツンデレヒカル劇場の始まりです。
ただし、デレの割合が非常に多いですな(笑)

奈義「怒ってんのか?」
ヒカル「………(うなづく)」
奈義「ちょ、ちょっとしか遅れてないやん!」
ヒカル「………めっちゃ待ったもん」
奈義「…ん。まあ。ゴメンな?」
ヒカル「………(拗ねてる)」
奈義「(ヒカルの口元を拭って)クリームついてんで。」
ヒカル「んふふ。ありがと。」

sm5.jpg
奈義「ごめんて。今日な。ごめんな。(ひざに触りながら)」
ヒカル「…………。」
奈義「そんな怒らんでええやん。そんなん。チョットだけやん。そんなん遅れたん。」
ヒカル「めっちゃ待ったし。」
奈義「ゴメン…ごめんて(股間にタッチ)」
ヒカル「まだ無理。」
奈義「なんでぇな。(胸タッチ)ほんま、ほんまごめん。ちょっと遅れたんは俺がわるかった!」
ヒカル「え~」
奈義「ホンマに今度から遅れんようにするから!待ち合わせの時間は。許して。(膝触りながら)」
ヒカル「えー。やだよ。」
奈義「なんでやねん!!遅れたんはホンマに俺が悪かったで。でもソコまで…な。怒らんでもええやん。な?」
ヒカル「うん。」
奈義「じゃ、脱がしとくわ(笑)」

奈義…切り替え早っ。早速ヒカルのベルトに手をかけて外しはじめます。

ヒカル「はずかしぃっ」
奈義「何でやねん(笑)何が恥ずかしいねん。何が恥ずかしいねん!!いつもやってるやん。こんなん。」
ヒカル「今日だけやん!!!」
sm6.jpg
奈義「なんか、今日アレやんな。いつもと違ってちっさいな(笑)」
ヒカル「怒ってるん。」
奈義「え?」
ヒカル「怒ってるん(息子も(笑)」
奈義「じゃあ大きくなったら許してくれるん?」
ヒカル「んははっ(笑)」

奈義、許してもらうためにパンツの上から触ります。
ヒカル「あぁっ…んんっ。」※メッチャ声がエロイです!!
奈義「気持ちエエか?」
ヒカル「やらしぃ…触り方がっ」
奈義「先っぽだけ気持ちエエやろ?ここ(笑)だんだん変わって来たやん。変化アリやなっ」
ヒカル「やめてやもー。恥ずかしぃ…。」
奈義「ええやん別に。気持ちいい?」
ヒカル「んっ。キモチイっ」
奈義「(満足げ)大きぃなったかな♪」
sm7.jpg
パンツの裾から除こうとする奈義。オッサンっぽいなー(笑)
ヒカル「あぁー。もぉやめっ!!恥ずかしいっ!!」
奈義「大きぃなったかな思うて。」

そんな感じで、じゃれ合いながらパンツを脱がされ、生で触られるヒカル。

ヒカル「もっと触って。」なんておねだりしてみたり。
奈義「靴脱げる?」といって、靴脱がせながらも触り続ける奈義。
sm8.jpg
私としては最後の砦、靴下は履かせたままにしてほしかったな☆

次は奈義とヒカル攻守交替です。
長くなってきたので次の記事で!!
はじめまして!おんなですが迷いこんできました。
大倉奈義さんのたんじょうびわかりますか?
もしわかりましたらお願いします。一緒にファンになりましょう^^ 
【2007/04/22 Sun】 URL // 来航カナメ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://clearhoney.blog.2nt.com/tb.php/19-e0056e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Clear*Honey all rights reserved.
プロフィール

蜜澄

Author:蜜澄
日常は普通の人の仮面を被って生活していますがオタクです。
暗くて死にたかった頃を乗り越え、今じゃ♂×♂に萌える明るい腐女子になりましたとさ。
最近のBLには着いていけません。アンチやおい穴。
お兄系ゲイビデオ好き。
二次元はテニプリ(乾海)ワンピ(サンゾロ)とかにハマってた時期もあったなぁ…(遠い目)

お気に召しましたらコメントなり、拍手なりで反応いただけると頑張れます。

ちなみに蜜澄と書いてミスミです。

蜜澄と交流してみる

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード