2ntブログ
腐女子・蜜澄の801妄想を放り込んでおく穴。 妄想に留まらず、ゲイビデオの画像とかアップしてるので純な女子はGET OUT.する事をオススメ。ヘテロなメンズも入っちゃやーよ。 お好きな貴女はどうぞ。コメントもお気軽に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜそのタイミングでベッドに移動なんだ!!
蜜澄です。

コレで奈義ヒカ最後まで行けるか!?
ベッドの上で仲直りv
「続きを読む」からゴーゴー。
bath23.jpg
ヒカル「足上げてや。手で持って。ケツ挿れてい?」
奈義「うん。」
フェラしながら後ろの穴を慣らします。
奈義がヒカルのを口で元気にしたら、バックから入れちゃいました。
bath24.jpg
ココからは「挿れてるのに犯されてる顔のヒカル」スペシャル!!!!!!!!!!
挿れてるのにこの顔!?
bath25.jpg
舌!!舌!!!エロス(*´Д`*)
…スイマセン。舌フェチです…。
bath26.jpg
このアングル、ヤられてるようにしか見えません!!
bath27.jpg
よっ!!天性の受けっ子体質!
bath28.jpg
最近、挿れながらのチューにやたらと萌えます(*´Д`*)
bath29.jpgbath30.jpg
ヒカルが奈義に顔射!ギャース(*´Д`*)
bath31.jpg

bath32.jpg
ヒカルはやり切った顔で奈義の顔を拭ってあげます。
ヒカル「おし!!キレイになった(笑)寝よっか」小悪魔(*´Д`*)
奈義「うそ!?俺は!?俺イかしてよ!」
「そんなセコイわ…そんなセコイ。それはセコイで!!」
ずっと言ってる。
ヒカル「じゃ(笑)わかってるて。イかしてあげるな。」
物凄い勢いでフェラしてあげます。
あの奈義が超喘いでる(*´Д`*)GJヒカル!!GJ!!
bath33.jpg

で、顔射!!!!ヒカルの顔にぃぃぃ(*´Д`*)(*´Д`*)
GJ!!GJ奈義!!!!!!!

bath34.jpg
奈義「今日遅れたこと許してくれる?」その設定まだ引っ張ってたんだ(((゜д゜;)))多少忘れてました。
ヒカル「んふふ。気持ちよかったから許してあげるv」
bath35.jpg
最後までラブラブギザギザでした
まってました!
こんばんは、はじめまして。
私がこちらのブログを見つけた時はしばらく更新されていなかったのですが、過去の記事はを全部読みました!久しぶりに見てみたら復帰されてたので嬉しかったです。これから楽しみにしていますっ!
【2007/06/20 Wed】 URL // あみ #- [ 編集 ]
ども^^
こんばんは!!
復帰おめでとうございます←
ブログ拝見させて頂いてますw

この二人は私の中で最もPUSH
してる二人なんで萌えーって感じですw
更新楽しみにしているので頑張って下さい^^
【2008/10/15 Wed】 URL // ゆい #Y.RLEoj6 [ 編集 ]
はじめまして^^

今日なんとなく
パソコンをいじってたら
辿りつきました(笑)

蜜澄さん
最高ですv-218
記事も読みやすいし
感想が笑えます(笑)

これからも読み続けちゃいそうです^^
【2009/04/11 Sat】 URL // ゆんち #3fSe.YNE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://clearhoney.blog.2nt.com/tb.php/24-006008b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Clear*Honey all rights reserved.
プロフィール

蜜澄

Author:蜜澄
日常は普通の人の仮面を被って生活していますがオタクです。
暗くて死にたかった頃を乗り越え、今じゃ♂×♂に萌える明るい腐女子になりましたとさ。
最近のBLには着いていけません。アンチやおい穴。
お兄系ゲイビデオ好き。
二次元はテニプリ(乾海)ワンピ(サンゾロ)とかにハマってた時期もあったなぁ…(遠い目)

お気に召しましたらコメントなり、拍手なりで反応いただけると頑張れます。

ちなみに蜜澄と書いてミスミです。

蜜澄と交流してみる

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード