2ntブログ
腐女子・蜜澄の801妄想を放り込んでおく穴。 妄想に留まらず、ゲイビデオの画像とかアップしてるので純な女子はGET OUT.する事をオススメ。ヘテロなメンズも入っちゃやーよ。 お好きな貴女はどうぞ。コメントもお気軽に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても放置ですみません!!!
意外と出来ないな。。。更新。
でも、これからも画像処理+状況を文字に起こす作業を高いテンションを保ちつつ地味にやっていきます。

とりあえず、まだ次の更新のための画像処理が終わってません。
すみません…
あと、いつか発売元から怒られそうでどきどきしています…。

一応、次の更新は何がいいかなぁ~
ヒカルのを更新しようと思ってたのですがさっきチラッと見たら、意外とアユムも萌えました。
某氏からは、夏だしビーチものがいいんじゃないかと言われてるのですがそのDVDの調子が悪いのです。
4Pとかもあるけどあんま見てない。

いつも思うのが(ゲイビ限らず)砂浜での絡みってのは砂入って痛そうだよね。

ビーチのDVDには翔×アユムも入っててそれも結構萌えました。
カイ君を奈義とヒカルが責めるのも結構萌えたし。
どれを次の更新にするか…

……そろそろ新作もほしいし。
LUXE3も出るようですし。はぁ…。もっと安ければなぁ。

本文と全く関係ないのですが、萌ゆる2ショット写真を置いていきます。
nghk.jpg

奈義のこの髪型けっこう好き。

ランキング参加中。よろしければポティっとよろしくお願いします☆
☆fc2ブログランキング☆
動画とか載せてくれませんか??
【2007/09/11 Tue】 URL // p #- [ 編集 ]
もう更新はされないのですか?
更新お願いします
【2009/09/26 Sat】 URL // しょう #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://clearhoney.blog.2nt.com/tb.php/25-760757e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Clear*Honey all rights reserved.
プロフィール

蜜澄

Author:蜜澄
日常は普通の人の仮面を被って生活していますがオタクです。
暗くて死にたかった頃を乗り越え、今じゃ♂×♂に萌える明るい腐女子になりましたとさ。
最近のBLには着いていけません。アンチやおい穴。
お兄系ゲイビデオ好き。
二次元はテニプリ(乾海)ワンピ(サンゾロ)とかにハマってた時期もあったなぁ…(遠い目)

お気に召しましたらコメントなり、拍手なりで反応いただけると頑張れます。

ちなみに蜜澄と書いてミスミです。

蜜澄と交流してみる

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード