2ntブログ
腐女子・蜜澄の801妄想を放り込んでおく穴。 妄想に留まらず、ゲイビデオの画像とかアップしてるので純な女子はGET OUT.する事をオススメ。ヘテロなメンズも入っちゃやーよ。 お好きな貴女はどうぞ。コメントもお気軽に。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真剣に生きてます。お化粧だって大好きです。だって女の子だもん。
けどゲイビデオが好きですみません。蜜澄です。

Vol.3「ソコにアレがアレしてキモチいいんですかー!?」編です。
18禁でよろしくお願いしまうま。
見たい方だけ続きを読むをクリック&モエス。
何故、穴に突っ込むのか。それはソコに穴があるからだ。としか思えないわ。
自らゴムをつけてあげたアレをヒカルは自らの膝裏を支えて迎えます。
bed6.jpg
ちょっと苦しそう?この写真。

初めてじゃないので、入ったらすぐガツガツ腰振っちゃいます。
ヒカルも入れられて、前触られなくてもギンギン。
眉間にシワを寄せて「んっ。キモチいっ」とか言ってる翔モエス。
角度とかチョット変えると声が高くなるヒカルモエス。
そして、ヒカルは結合部を見すぎです。

繋がったまま騎上位へ。
ヒカル自ら腰振っちゃってエロス(*´Д`*)
前もギンギンです。
 入れてる最中にもこの爽やかさ!!
bed7.jpg
翔「メッチャ勃ってるやん(笑)」
ヒカル「ん。メッチャ気持ちいもん」
ヒカルこの素直さカワイイ(*´Д`*)

bed8.jpg
抱き合ってガッツリ腰振ってるとか萌ゆる。

このままイけばいいのに、やっぱりバックは外せないらしい。
bed9.jpg
顔向き合ってなくても、「キモチイイ?」「んっ。気持ちイイっ」っていうのは確認している(*´Д`*)
とにかく、ヒカルの喘ぎ声が泣いてるんじゃないかってくらい切なくてイイ!!
胸キュンですお。

bed10.jpg

翔「うあぁ…イキそっ。イってもいい?」
ヒカル「んっっイっていいっ」
で、翔はヒカルの背中に出しました。

ヒカルをベッドに寝かせて、「今度はイかせてあげるな」といって、手で抜いてあげます。
気持ちイイ?とか聞きながら、内ももにチューしながら扱かれたヒカルは「イクッ」といいながら自分のお腹に…
翔はソレをティッシュで拭いてあげて(リアル・笑)
「気持ち良かった?」とカメラに向かってチュウ。

***

以上、"SHO ONLY SHINING STAR "の翔とヒカルのラブラブセックスでした。
っていうかホントは見てる人が翔とのバーチャルセックスを妄想する用のつくりなのに、ヒカルと翔がラブラブしすぎて自分妄想は出来ないかな。

ランキング参加中。よろしければポティっとよろしくお願いします☆
☆fc2ブログランキング☆


管理者にだけ表示を許可する
http://clearhoney.blog.2nt.com/tb.php/16-799de472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Clear*Honey all rights reserved.
プロフィール

蜜澄

Author:蜜澄
日常は普通の人の仮面を被って生活していますがオタクです。
暗くて死にたかった頃を乗り越え、今じゃ♂×♂に萌える明るい腐女子になりましたとさ。
最近のBLには着いていけません。アンチやおい穴。
お兄系ゲイビデオ好き。
二次元はテニプリ(乾海)ワンピ(サンゾロ)とかにハマってた時期もあったなぁ…(遠い目)

お気に召しましたらコメントなり、拍手なりで反応いただけると頑張れます。

ちなみに蜜澄と書いてミスミです。

蜜澄と交流してみる

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード